当支部からのお知らせ

令和3年5月31日

関係各位

中央大学信窓会神奈川支部
支部長 金子 尚道
副支部長 松田 清治
幹事長 増田 剛三

 

令和3年度信窓会神奈川支部定時総会・懇親会中止のお知らせ

 

 平素より中央大学信窓会神奈川支部の活動にご理解、ご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 令和3年7月3日(土)に開催を予定しておりました令和3年度信窓会神奈川支部定時総会・懇親会は、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが立たないことに鑑み、中止とすることといたしました。

 当初計画時には、神奈川県の「緊急事態宣言」が解除され、ワクチン接種が進行するであろうことを期待し、懇親会を含め開催を予定しておりました。しかしながら、本日現在、神奈川県には「まん延防止等重点措置」が適用され、隣接する東京都には「緊急事態宣言」が再び発令・延長されています。ワクチン接種も高齢者を対象として始まったばかりであり、その進行は捗々しくない状況です。皆さまの生命及び身体の安全を最優先とする観点から、いずれも中止との判断に至りましたので、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 なお、定時総会は中止といたしますが、当初定時総会を開催する予定であった令和3年7月3日(土)13時30分より、情報共有・意見交換会をオンライン方式にて開催いたします。会員の皆さま、近隣支部の皆さまには、是非、ご参加いただきたく、ご案内を申し上げます。

 ご参加をご希望の方は、以下のオンラインフォームからお申込みください。

    オンライン情報共有・意見交換会 お申込み

 また、同日予定されておりました只木誠先生(中央大学法学部教授)の記念講演会に関しましても、オンライン方式の講演会として開催いたします。こちらも、是非、ご参加ください。詳しくは、以下のオンライン講演会のお知らせ(ご案内)をご覧ください。

    オンライン講演会のお知らせ(ご案内)

 オンライン情報共有・意見交換会、オンライン講演会ともに、Web会議システム「Zoom」を利用して開催いたします。「Zoom」の利用に際しては、安定したインターネット接続環境が必要となります。また、パソコン、スマートフォン、タブレット等の機器から利用することができますが、操作方法等に関する個別のご相談には対応いたしかねますので、予めご了承ください。

 

  • お問い合わせ先
    • メールアドレス

以上

 

Copyright © 2021 中央大学信窓会神奈川支部